teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超おひさです

 投稿者:かわてぃ  投稿日:2013年 7月17日(水)01時04分16秒
  超おひさです
マイクロキャビンもなんかパチメーカー?になっちゃったようで寂しいかぎりですね
pc98時代が懐かしい。。
で かなり問題ソフトではあるんですが この世の果てで恋を歌う少女 てタイトルは聞いたことあるでしょうか?
もしかしたらpc98時代の最大の化け物ソフトはこれだったのかもしれません。
勿論18禁ソフトだったので 万人受けはしません
私も噂で聞いて最近した口なんですが とにかく愕然としました。
amazonのレビューみればわかると思いますが 約20年未だにadv最高峰と語られているとか。
かりん うぃるさんが性別わかりませんので 控えめなサターン版なら もしかしたらおk?というのかしら?
というぐらい問題作ではあります
ただとにかく凄い。
今時 ガリレオとか 科学をドラマにした作品は出てきましたが
これはあろうことか相対性理論を恐らく根底に組み込んで 架空の単位 タキオンに人はなったらどうなるのだろう?
とても20年前のものとは思えない出来です。 もし機会があったらお勧めです
かなり タブーですけどね
また そのうち寄らせてもらいますね また^^
 
 

ブログ

 投稿者:RalphRed  投稿日:2012年 8月19日(日)21時42分34秒
  ジョジョにハマりだすだなんて…。第3部は神話です。

ジョジョ展、行ってみようかな?
 

この日には書く…

 投稿者:RalphRed  投稿日:2012年 3月17日(土)04時20分3秒
  14周年おめでとうございます!

近年はお忙しいんですか?
 

うわ、うわうわ(慌)

 投稿者:果林  投稿日:2011年 4月 1日(金)22時53分45秒
  >RalphRedさん
お久しぶりですっ!
お祝い頂けるような更新が全く出来て無いので、むしろ申し訳ないです。
何とか時間を作って少しでも改善したいところです。
 

謹賀新年&アニバーサリー

 投稿者:RalphRed  投稿日:2011年 3月17日(木)22時04分17秒
  13周年…を祝うのも不謹慎な状況ですね。

取り敢えず更新期待してます♪

http://www.geocities.jp/ral95/gate.html

 

お知らせ~

 投稿者:果林  投稿日:2010年12月29日(水)22時42分8秒
  11月に「X人~」に投稿いただいていたのですがDMに紛れて見落としてたみたいですm(_ _)m
年明けに更新したいと思います。

長い事放置でホントすみませんっ!
 

うっかりスルー

 投稿者:果林  投稿日:2010年 3月19日(金)21時35分27秒
  >RalphRedさん
こんにちは。最近3日に1度ぐらいしかパソコン起動していないもので、また記念日過ぎてしまいました。
こんな停滞サイトにいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
更新は残念ながらまだ出来ていませんm(_ _)m
htmlエディタがまだインストール出来ていないというのが一番の理由でしょうか(^^;)
元々日記を書くのが苦手でなかなかブログも更新できませんが、ちょっとだけ追記しておきました。
 

サイトの

 投稿者:RalphRed  投稿日:2010年 3月17日(水)23時09分58秒
  更新内容が不明なまま(ブログ?)、今年も記念日に…w

寒中見舞もそろそろ…。

http://www.geocities.jp/ral95/shuki/shukitop.htm

 

しまった~

 投稿者:果林  投稿日:2010年 2月 4日(木)15時19分15秒
  久々にサイト更新しようと思ったら、Newパソにソフトがまだ全然入ってませんでした。
週末にWinXPとのデュアルブートを試みるつもりなので、多分更新はその後になりそうです。
最近、こんなのばっかりで申し訳ありません!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:果林  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時37分58秒
  >ポンジュースさん
更新ゆるゆるサイトにいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
そして…イリュージョンテーマ聴かせていただきました!
いりゅ~オープニングの再現率の高さとアレンジの格好良さに感動するばかりでした。
魔天王バトルも難しそうですが格好良さはピカイチなので、もし完成したらまた聴かせて下さい♪

私も今年は少しぐらい幻影のページを更新できるといいなぁ。
そのためにはまずNewパソのWindows7を手なずけないといけないのですが(^^;)
 

レンタル掲示板
/11